From: "Hideo Konami" <konami@k...>
Date: Tue, 11 Jul 2006 10:06:55 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1449] DHCP 申請申し込み受付中

小波です。

勉強会で京都女子大学のネットワークにノートPCを接続する
ための申請登録の案内が下記に出ています。現在のところ,
数名の方から申請をいただいているだけです。
http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop11

そこでMLでもアナウンスを行うことにしました。
当日ネットワークを利用する予定の方は,木曜日夜までに小
波宛に個人メールで下記のような書式でお送りください。

小波秀雄   00-00-00-00-00-00-00  MacOS X

なお,今回から SNS にHNで登録する方式になっているため,
前回までのリストは破棄しました。「常連」の方も再申請を
お願いします。