From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Date: Fri, 09 Jun 2006 01:09:20 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1424] jus 関西6/24でRuby 関西を紹介します

高木@東京のホテルです。

jus 関西の事務局から依頼がありまして、
6/24日の第127回jus関西UNIX研究会で、

Ruby 関西の勃興 〜Rail の風〜

と題して、Ruby 関西の活動を紹介することになりました。

わたしがjus 関西で発表する時は、
だいたい講師が決まらないときの穴埋め企画なのですが(汗)
今までの活動をふりかえって紹介してみたいと思います。

詳細な予定が決まりましたら、また連絡します。

高木にしゃべらせるとどんなうそを話すかわからん!
という方、ぜひ、お越しいただいて監視いただくか、
講師かわってください(笑

また、これだけは紹介してくれい!という話しがあれば、
このMLにpostしてください。

よろしくお願いします。

--
Hiroshi Takagi <gollum@h...>