From: "Hideo Konami" <konami@k...>
Date: Thu, 11 May 2006 14:43:47 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1396] 13日の会場について

Ruby関西代表兼当日会場責任者の小波です。

現在,申し込みが当初予定の定員を上回って,正規の座席数では
座れない見込みとなりました。急遽60名に定員を増やしましたが,
数名の方は座れない見込みですので,臨時の椅子を出して対応し
たいと思います。

また,60名を超える参加登録は受け付けないことにしますので,
参加できなくなった人は早めに登録の取り消しを行って,他の
人の幸せをかなえてあげるようにお願いします。それではよろ
しく。