From: "Hideo Konami" <konami@k...>
Date: Wed, 10 May 2006 11:25:16 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1391] DHCP 利用申請について

小波です。
13日の勉強会で,LAN 接続を希望される方へ

例によって利用申請を受け付けます。ただし次のリストに
ある(と思われる)方は,前回までの申し込み内容で申請
書を作成しますので,チェックして問題がなければそのま
まで結構です(情報はかなりマスクされているので,一義
には決まりませんが,判断はつくと思いますのでよろしく)。

http://www.cs.kyoto-wu.ac.jp/~konami/work/w.txt
(このファイルは当日消去します)

それ以外でPCを持ち込まれる方,および上記リストに
誤りがあると思う方は,下のような書式で直接小波にメー
ルを送ってください。期限は木曜日夜です。

小波秀雄   00-45-12-43-ff-dd-b5  WinXP