From: cyross@p...
Date: Tue, 21 Feb 2006 00:25:32 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1335] EGSR先行公開版Part2

サイロスです。

先日EGSRの先行公開版をMLに流したのですが、その後いくつかバグが見つかまし
た。
誠に申し訳ありません。
修正版を作成いたしましたので再送付いたします。

修正・変更は以下の通りです。

・ソースの文字コードをUTF-8N+CRLFに変更した
・テキスト領域周りのバグを修正した
・テキスト領域に関係するプロパティを整理した
・描画文字列に{pause}マクロを追加した
・アンチエイリアス付きの文字描画をフォントサイズが24以上の時のみに
 制限した(23以下のときはアンチエイリアス無しで描画します)
・リファレンスマニュアルを同梱した
・o-haiさんから許可を頂けたので、SDL::Surfaceリファレンスマニュアルの
 図形描画命令の説明を抜粋してEGSR向けに修正し、リファレンスマニュアルに
 追加した

よろしくお願いします。

サイロス誠
cyross@p...