From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Date: Sun, 29 Jan 2006 23:59:29 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1315] Re: 会計報告(第8回)

高木宏@るびかん%なーんもせぇへん会計担当です。

Ayumi KITAGAWA <asora@t...> wrote:

> あゆです。
>
> 第8回の計報告をします。

いつもありがとう、あゆさん。
報告ごくろうさま。

> プール金が増えたから、遠くのゲストを呼べますよ〜
> それとも、次回会場代に当てるかなぁ・・・

まあ、次回の会場代でちょとへこむけど、少し余裕がでたね。
今回は交通費が多かったんで心配したけど、西本さんは、
”ライトだから”って少しディスカウントしてくれた。
(内容はぜーんぜん、ライトやなくてミドルかヘビー級)

西本さんありがとうございます。

今回の勉強会に厚みを加えてくれた永井さん、ありがとうございました。
(「青春アミーゴ」一緒に歌ってくれてうれしかった(泣

--
Hiroshi Takagi <gollum@h...>