From: Kazuhiko <kazuhiko@f...>
Date: Wed, 26 Oct 2005 22:50:35 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1108] KOF2005でTAしてくださる方へお願い

かずひこです。

KOF2005の勉強会では、ノートパソコン持参の方はそのままでいいとして、大半の
方は Knoppix 環境で操作されると思います。

# ちなみに、当日使うのは↓これ
# http://projects.netlab.jp/hikidoc/rubyppix-20051029.iso (671MB)
# md5sum : f913b4e14eb584aaa2b388a346add67a

つきましては、TA してくださる方はあらかじめ Knoppix 上でのエディタ操作
(たぶん下の方のアイコンのうちの一つに入っている KEdit) とコンソール操作
(たぶん下の方のアイコンのうちの一つに入っているターミナル) を確認しておい
てくださると幸いです。

とは言っても、ちょちょっと動かしてみればすぐにすむ話ですので、当日のブー
スで誰かのノートパソコンで試せたらそれで十分だと思います。

当日は、BIOS の設定変更も含めて何かと忙しいと思いますが、どうぞみなさんよ
ろしくお願いいたします。m(_ _)m
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」

公式ページ: http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop
過去ログ: http://www.fdiary.net/ml/learn-ruby-in-kansai/